秋田県大館市の便利屋「株式会社オーベンリ」

遺品整理、生前整理、解体、草刈り、剪定、屋根の塗装、買物代行、除雪、運搬、力仕事などお手伝いしております。お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。Tel 080-1837-9323 mail odatebenriya@gmail.com

2018-10-29から1日間の記事一覧

株で300万以下の戦う個人投資家

本日、初めてフェイスブックに宣伝をさせて頂きました。そこから読んで頂いた方、本当にありがとうございます。 今年まで僕は株式投資していましたが、日経平均株価が来年の2月まで下がると感じているため、現在お休みしています。 株について初心者だった僕…

初めての商品レビュー

先週、営業で使用するネクタイと名刺入れをメルカリで購入しましたので、紹介させて頂きます。YouTube作成の練習になりますので、よろしくお願いします。 JIM THOMPSON ネクタイ 2800円 ブルーとイエローのストライプに一目惚れしました。素材は、シルク100%…

便利屋を開業する前に読むブログ

やっと、便利屋による便利屋のためのブログを見つけました。タイトルは「便利屋を開業する前に読むブログ」です。 ブロガーの方の名前が、僕と同じなのでびっくりしました。食パンを買ってきたら、冷凍庫にそのままダイブさせる所も一緒です。 このブログに…