秋田県大館市の便利屋「株式会社オーベンリ」

遺品整理、生前整理、解体、草刈り、剪定、屋根の塗装、買物代行、除雪、運搬、力仕事などお手伝いしております。お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。Tel 080-1837-9323 mail odatebenriya@gmail.com

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3tダンプ納車

三菱ふそう様から3tダンプが納車されました。新車なのでピカピカです。 自社保有なので、産業廃棄物運搬許可も付いています。頑張ってこのダンプで解体をしていきたいと思います。

新しい剪定鋏

今日は新しい剪定鋏を購入することにしました。富山刃物の剪定鋏です。 今まではニシガキ工業のプロ200を使っていたのですが、今年の夏は新しい鋏で頑張りたいと思います。

ローダー

今年の除雪シーズンは終わってしまいましたが、中古のローダーを購入しました。個人宅にも入れるサイズなので、来年はこのローダーを使ってたくさん除雪したいと思います。 とりあえず3月からは大館マテリアル様の分別作業に使うので、頑張ってもらいたいで…

解体の下準備

今は大館マテリアル様の下請けで、産業廃棄物の分別作業をしています。これから(株)オーベンリは解体工事をしていくのですが、社員はまだ解体について初心者なので、分別作業を通じて少しずつ解体作業の内容を理解してもらえたらと思っています。 社員と共に…

インターネット復帰

引っ越しが終わり、やっとインターネットが繋がるようになりました。しばらく期間が空きましたが様々な変化があります。 ・解体工事施工技士に合格した ・三菱ふそうの3tダンプを新車で購入した ・コマツの30クラスのローダーを中古で購入した ・土木2級の勉…