秋田県大館市の便利屋「株式会社オーベンリ」

遺品整理、生前整理、解体、草刈り、剪定、屋根の塗装、買物代行、除雪、運搬、力仕事などお手伝いしております。お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。Tel 080-1837-9323 mail odatebenriya@gmail.com

株で300万以下の戦う個人投資家

本日、初めてフェイスブックに宣伝をさせて頂きました。そこから読んで頂いた方、本当にありがとうございます。

今年まで僕は株式投資していましたが、日経平均株価が来年の2月まで下がると感じているため、現在お休みしています。

株について初心者だった僕が大変お世話になったのが、この「株で300万以下の戦う個人投資家」というフェイスブックグループです。

まず、皆さん半端なく頭いいです。そして、常に勉強してます。ユーモアがありつつ、厳しいアドバイスを頂くことができます。そのため、モチベーションを保つためにこういったグループに参加することも有効だと思います。

ただ一つだけ、グループ内のルールは必ず守ることだけは言っておきます。株は面白いので、一度はやってみることをオススメします。

 

リンク


株で300万以下の戦う個人投資家公開グループ | Facebook