秋田県大館市の便利屋「株式会社オーベンリ」

遺品整理、生前整理、解体、草刈り、剪定、屋根の塗装、買物代行、除雪、運搬、力仕事などお手伝いしております。お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。Tel 080-1837-9323 mail odatebenriya@gmail.com

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

広告

4月から北鹿新聞で解体、剪定、塗装の予約受付の広告を出していきたいと思います。業務を毎年拡大しているので、しっかりと大館の皆様に伝えていきたいです。

運搬作業

今日と明日は運搬作業なので、何とか雨にだけは当たりたくないです。久しぶりの解体作業も慣れてきたので、必要な道具を忘れずに準備して頑張りたいと思います。

久しぶりの解体作業

今日から大館マテリアル様のお手伝いで、プラントの解体作業をしています。久しぶりの解体作業で緊張しましたが、何とか安全に終わることができました。3月中はこの仕事がメインになりそうです。 自分の会社でも解体の仕事ができるよう頑張りたいと思います。

体調が回復

今週は青森市に出張に行きましたが、久しぶりに非日常の生活が出来てリフレッシュしました。体調があまり良くなかったのですが、今はかなり回復して動けるようになりました。 来週からは解体作業があるので頑張りたいと思います。

出張

明日から青森市に出張してきます。仕事も少しずつ社員に任せていけるようにしていきたいです。

さすが新車

今日は初めて新車のダンプを仕事で使いました。操作に慣れるため社員含め交代で運転しましたが、みんな乗りやすいと好評です。これからも3tダンプを末長く使っていきたいと思います。