秋田県大館市の便利屋「株式会社オーベンリ」

遺品整理、生前整理、解体、草刈り、剪定、屋根の塗装、買物代行、除雪、運搬、力仕事などお手伝いしております。お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。Tel 080-1837-9323 mail odatebenriya@gmail.com

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪下ろし

今日は清水町と白沢で雪下ろしをしてきました。日曜日で社員は休みでしたが、なんと一人で終わらせることができました。 最近は筋肉痛が痛いので、早めに休みたいと思います。

排雪|釈迦内

今日は朝方にすごく雪が降りましたが、日中は天気が良いため排雪作業をしてきました。 ↓ (株)オーベンリは軽トラで排雪を承っておりますので、皆様よろしくお願いいたします。

寒波を警戒

現在はあまり雪が降らず除雪以外の仕事をしていますが、明日あたりから大雪を警戒しています。いつでも動けるよう準備をしておきたいと思います。

夜中に積雪

今日は朝方の積雪で駐車場を除雪しましたが、日中はすごく天気がよかったです。 まだまだ寒波があるので、油断せず頑張りたいと思います。

週末は寒波

今週は雪が落ち着いているので、大館マテリアル様の仕事のお手伝いをしてます。会社として解体作業も実施できるよう考えているので、この仕事はすごく勉強になるのでありがたいです。 また、週末は寒波の予報になっているので除雪の準備も怠らないようにした…

雪下ろし|白沢

今日は雪下ろしと排雪作業をしてきました。 ↓ そろそろ雪も落ち着いてきましたね。明日も営業等頑張りたいと思います。

雨模様

今日は冬に珍しく雨模様です。除雪作業をしていましたが、自分も社員も負担があまりに大きいので早めに切り上げました。 無理しても怪我だけするので、しっかり休んで明日も頑張りたいと思います。

雪下ろしと雪止め|東台

今日は東台で雪下ろしをし、さらに雪止めの取り付けも行いました。 ↓ ↓雪止め 明日は除排雪作業を頑張ります。

排雪|大茂内

今日は大茂内で雪下ろしと排雪作業をしました。 ↓ 明日は鉄砲場で雪寄せを頑張ります。

雪下ろし|上代野

今日は上代野で雪下ろしをしました。 ↓ ↓ 雪下ろしなら、是非(株)オーベンリにお任せください。

除雪機あります

今日は手押しの除雪機を使って排雪作業をしました。 かなり大きな除雪機がありますので、屋根から落ちた雪山も片付けることができます。ローダーこそありませんが、除雪作業は一生懸命頑張りますので(株)オーベンリをよろしくお願いいたします。

汗だくで除雪

雪かきで汗だくになって動いているので、すぐにお腹も減るし身体も健康です。 ↓屋根から落ちた雪を排雪 明日も除雪と排雪を頑張ります。

予約殺到

本日北鹿新聞に広告を出しましたので、除雪の予約をたくさん頂きました。依頼して頂きまして、誠にありがとうございます。 社員一同頑張って除雪していきますので、何卒よろしくお願いいたします。

リピート

去年に引き続き、除雪をリピートして頂きましたお客様には大変感謝しております。今年も綺麗に雪を片付けていきますので、何卒よろしくお願いいたします。

駐車場の除雪

今日は朝に駐車場の除雪をしたあと、軽トラで排雪作業をしてきました。駐車場はシーズン契約をして頂きましたので、本当にありがたいです。 明日も排雪があるので頑張りたいと思います。

市の除雪

明けましておめでとうございます。お正月ですが、夜間に市の除雪にオペレーターとして参加しているので休みなしです。今年も(株)オーベンリをよろしくお願いいたします。