秋田県大館市の便利屋「株式会社オーベンリ」

遺品整理、生前整理、解体、草刈り、剪定、屋根の塗装、買物代行、除雪、運搬、力仕事などお手伝いしております。お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。Tel 080-1837-9323 mail odatebenriya@gmail.com

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タイヤ交換

今日は会社の車のタイヤ交換をしました。気温も上がって春らしくなりました。来月から引っ越しするので、その準備も進めています。

解体2丨白沢

白沢の解体を進めています。 天気がいいので順調です。

解体 |白沢

今日は白沢の解体を進めていきました。今回の解体が、一番床面積が広い解体になるので気合いが入ります。 作業員の人数も多くなるので、監督として指示を的確に出せるよう頑張りたいと思います。

解体の予約

現在の予約状況ですが、ゴールデンウィーク明けまで解体の依頼が埋まっております。誠にありがとうございます。 まだまだお盆前までご予約を受け付けておりますので、お気軽にご相談くださいませ。お見積りは無料ですので、よろしくお願いいたします。

お彼岸

お彼岸の季節になりましたので、週末はお墓掃除の仕事をしました。その後に、自分の家族のお墓も綺麗にして拝んできました。 来週から白沢で解体作業が始まるので、怪我のないよう頑張りたいと思います。

秋田環境保全センター

昨日は、大仙市にある秋田環境保全センターを見学に行ってきました。今までは産業廃棄物を中間処分場に運んでいましたが、直接最終処分場まで運ぶことも必要になってきました。そのため、一度視察という形になります。 センター内はかなり広く、たくさんのダ…

2000本達成

田山農園様で椎茸の原木にドリルで穴あけをしていましたが、ノルマの2000本を達成したので一旦完了しました。そのため、営業活動をまた再開していきたいと思います。

農作業のお手伝い

今月は田山農園様のお手伝いをしているのですが、今まで農業に触れてきたことが少ないので内容が新鮮に感じます。普段自分の食卓に並ぶ野菜が、どういう流れで大量生産されているのか勉強になります。 今は椎茸の原木に、ドリルがたくさん付いた機械で穴あけ…