秋田県大館市の便利屋「株式会社オーベンリ」

遺品整理、生前整理、解体、草刈り、剪定、屋根の塗装、買物代行、除雪、運搬、力仕事などお手伝いしております。お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。Tel 080-1837-9323 mail odatebenriya@gmail.com

お見積り|井川町

今日はお見積り依頼がありましたので、井川町へ行って来ました。今回のお客様のご自宅は格式があるお宅でしたので、すごくビックリしてしまいました。


f:id:boma0514:20201115205004j:image

お見積りを提示する他に、お客様の要望に出来るだけ応えたいと思います。来週は花輪の解体をしながら段取りを組んでいきます。

夕方からは大館の演劇集団シアター6さんの講演がありましたので、演劇を観賞してきました。

↓パンフレット

f:id:boma0514:20201115205332j:image

タイトルは「飛竜伝」で、内容はつかこうへい先生の物語で学生の安保闘争を題材にした演劇でした。

初めはコミカルからエロティック、中盤はシリアスな場面から涙を流すラストへ怒涛の舞台が繰り広げられ、とても面白かったです。

役者の皆さんが稽古を重ね、本番で迫真の演技をする姿をリアルタイムで見れるのが演劇の醍醐味だと思います。テレビやYouTubeとは違う、非日常を味わうことができます。

明日から月曜日、僕も負けずにオーベンリの仕事を頑張りたいと思います。