秋田県大館市の便利屋「株式会社オーベンリ」

遺品整理、生前整理、解体、草刈り、剪定、屋根の塗装、買物代行、除雪、運搬、力仕事などお手伝いしております。お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。Tel 080-1837-9323 mail odatebenriya@gmail.com

引っ越しのお手伝い|城南

今日は先輩の事業「すこたま元気社」様のお手伝いで引っ越し作業をしてきました。美容院の移転でそこそこ物はありましたが、人数が4人もいるためスムーズに作業が進みました。いつも平日は一人で作業しているため、本当に仕事が楽に感じます。

また、今回の依頼で城南不動産の方を紹介して頂きました。本当にありがとうございます。物置等の小さい解体でしたら格安で出来るので、力仕事の依頼がありましたら是非呼んで頂きたいです。

明日からは毛馬内に行くので、暑さに負けず頑張りたいと思います。

リンク


すこたま元気社(秋田県大館市字八幡沢岱) - Yahoo!ロコ