秋田県大館市の便利屋「株式会社オーベンリ」

遺品整理、生前整理、解体、草刈り、剪定、屋根の塗装、買物代行、除雪、運搬、力仕事などお手伝いしております。お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。Tel 080-1837-9323 mail odatebenriya@gmail.com

解体5日目|八幡平

今日は自分も合わせて5人で作業し、かなり仕事が進みました。それぞれ力がある方々なので、作業が確実で大変助かりました。週末に協力して頂き、誠にありがとうございました!

現場が八幡平ということで、作業員のみなさんは4時に終わらせました。自分はまだ明るかったので7時半までコツコツ作業し、最後は足が上がらなくなったので大館に戻りました。

明日は荷物を積み降ろし後、八幡平へ向かいたいと思います。