秋田県大館市の便利屋「株式会社オーベンリ」

遺品整理、生前整理、解体、草刈り、剪定、屋根の塗装、買物代行、除雪、運搬、力仕事などお手伝いしております。お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。Tel 080-1837-9323 mail odatebenriya@gmail.com

解体の見積り|八幡平

今日は午前中に、雪沢の解体の見積りをさせて頂きました。ありがとうございます!

今回は蔵を見させて頂きました。中には木材で出来た農機具がたくさんありました。昔は全て自分達で農機具を作り、農業を営んでいたそうです。見るだけでも、先人の苦労が感じられます。

午後はノンストップで八幡平の解体見積りに行きました。オーベンリをご利用頂きありがとうございます!「小屋」ということでしたが、建物は2階立ての家屋そのものでした。なんて贅沢な物置小屋なんだ…。

八幡平だと、雪沢に比べて涼しく感じました。やはり山の近くになる木陰もあるので、体感温度が違いますね。

解体についてですが、処分費用が年々増加傾向にあるので早めに解体した方がお得になると思います。オーベンリは大館マテリアル様のご協力のもと、無料でお見積りしますのでお気軽にご相談ください。