秋田県大館市の便利屋「株式会社オーベンリ」

遺品整理、生前整理、解体、草刈り、剪定、屋根の塗装、買物代行、除雪、運搬、力仕事などお手伝いしております。お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。Tel 080-1837-9323 mail odatebenriya@gmail.com

コウライザーショー|イオンスーパーセンター大館店 & オーベンリ|ビギナーズラックに浮かれない

コウライザーショー

今日は「イオンスーパーセンター大館店 」でコウライザーショーをしてきました。
今回は、新しいシナリオとしてコウライザーの弟子「コウライザービギン」が登場。白いマスクが目印です。
f:id:boma0514:20190811191338j:image

僕はコウライザーの必殺「大文キック」を喰らって、ぶっ飛んでいます。
コウライザーの、美しい飛び蹴りが決まってますね。f:id:boma0514:20190811191350j:image

今日も暑い中、見に来て頂いた皆様ありがとうございました。
明日は「北部シルバーエリア」でコウライザーショーがありますので、よろしくお願いします。
f:id:boma0514:20190811191403j:image

そのあと、大館商工会議所のセミナーで一緒に卒業した「ベストワーク」代表の黒田さんと久しぶりにお会いしました。
f:id:boma0514:20190811192144j:image

黒田さんからのアドバイス

以前オーベンリの倉庫の電気を直してもらいましたが、黒田さんが出張のため修理費を渡せていませんでした。渡したあと経営の話になり、色々とアドバイスを頂きました。
f:id:boma0514:20190811192407j:image

1,結婚すること
仕事に貧乏くささが出てしまう。
f:id:boma0514:20190811192441j:image

2,数字に強くなること
自分の作業に必要な経費を正確に理解する。
売上-費用=利益
f:id:boma0514:20190811192515j:image

3,1日14000円稼ぐこと
自分の最低生活できるラインの倍は売り上げを確保する。
f:id:boma0514:20190811192558j:image

4,人を見る目を養うこと
世の中は必ずしも善人だけではない。安く利用する人間もいる。
f:id:boma0514:20190811192634j:image

黒田さんとは「もし便利屋で必要な時があったら協力して頂ける」ので、これからもご縁を大事にしたいと思います。同じセミナー仲間として、これからもお世話になります。ありがとうございました。
f:id:boma0514:20190811192657j:image

最近ビギナーズラックが重なって、少し浮かれていた気がします。まだまだ自分は修行が足りないので、やるべきことを真面目にこなしていきたいと思います。無謀はダメですね。
f:id:boma0514:20190811193047j:image

リンク