秋田県大館市の便利屋「株式会社オーベンリ」

遺品整理、生前整理、解体、草刈り、剪定、屋根の塗装、買物代行、除雪、運搬、力仕事などお手伝いしております。お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。Tel 080-1837-9323 mail odatebenriya@gmail.com

2019-07-21から1日間の記事一覧

実家大改造|片付け2回目

今日は、実家の片付けに取りかかりました。明日から解体があるため、疲れを残さないよう「2時間だけ作業する」と決めて行いました。 ↓ それでも、軽トラの荷台には結構な量のゴミを積み込むことができました。 物を捨てることは、少量なら簡単ですが大量にあ…

コウライザーショー|高清水園さんの舞台裏

高清水園さんの「コウライザーショー」で撮影された写真ができました。僕は、茶色のスーツを着ています。 着替えの模様を公開 シナリオ最終確認中。まさに舞台裏。 コウライザー役の佐藤代表によるトークです。 アクションショーが始まりました。僕は悪役で…

秋田市で大成功!

今週は、久しぶりにコウライザーショーに参加しました。午前は大館の三浦木材でコウライザー握手撮影会、午後は秋田市の高清水園でアクションショーです。 大館の子供に人気のコウライザー!日差しが暑い中、汗だくで子供達のために動くコウライザーのサービ…