秋田県大館市の便利屋「株式会社オーベンリ」

遺品整理、生前整理、解体、草刈り、剪定、屋根の塗装、買物代行、除雪、運搬、力仕事などお手伝いしております。お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。Tel 080-1837-9323 mail odatebenriya@gmail.com

合格|大型免許

今日は大型免許の卒業検定を合格しました。構内は縦列駐車と車輌感覚、そのあとに路上教習になりました。

正直、めちゃくちゃ緊張しました…。とにかく縦列駐車と車輌感覚はポールにぶつけないよう、嫌な直感を感じたら切り返して無難にクリアしました。無理して1発クリアをする必要はないので。

路上教習は気分も落ち着いてきて、普段通りの運転ができました。とにかく、右折左折は周囲を確認し安全運転!晴天で視界も良く、とてもラッキーだったと思います。

次は、月末に移動式小型クレーンを取りにいきます。ユニックを運転できるよう頑張りたいと思います。