秋田県大館市の便利屋「株式会社オーベンリ」

遺品整理、生前整理、解体、草刈り、剪定、屋根の塗装、買物代行、除雪、運搬、力仕事などお手伝いしております。お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。Tel 080-1837-9323 mail odatebenriya@gmail.com

アメッコ市と雪沢

今日は、アメッコ市でコウライザーショーに参加しました。今回はアナザーコウライザー役で出演。天気も悪くはなく、観客も座って見て頂いてました。

アクションでは湿気で目の前が曇るため、視界が悪い状態でした。そのため、右ストレートがコウライザーにリアルヒット。本物の悪役になってしまいました。

握手会にちびっこが参加してくれると、頑張ってよかったと思います。次は明後日の、長木公民館の餅つきでショーがあります。


f:id:boma0514:20200209184044j:image

雪沢のリサイクル回収は、昨日と今日の2日間実施しました。作業員と軽トラ2台で、かなり回収してきました。

軽トラ1台分で料金を頂くため、タンスなどは分解して隙間なく、さらに荷台に対して水平にバランスよく積み込みしました。これが出来るか出来ないかで、お客様からの見る目が変わるのできっちりと決めました。

お客様から好評のため、代金とは別にウィスキーをプレゼントして頂きました。2tダンプが納車されたら、再度依頼するということなので嬉かったです。


f:id:boma0514:20200209184440j:image