秋田県大館市の便利屋「株式会社オーベンリ」

遺品整理、生前整理、解体、草刈り、剪定、屋根の塗装、買物代行、除雪、運搬、力仕事などお手伝いしております。お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。Tel 080-1837-9323 mail odatebenriya@gmail.com

定額パックを作りました

オーベンリのリサイクル回収は、今まで作業終了時に一括でお支払い頂いていました。しかし、今回雪沢のお客様は分割を希望されましたので、定額パックを提案しました。

定額パック

・軽トラ1台積み放題

・人件費込み

・運搬費込み

・リサイクル料金込み

全てコミコミで15000円で提案しましたら、大変わかりやすいため喜んで頂きました。そのため、今回は定額パックで作業予定です。

料金形態は一括、定額パックどちらも対応致します。まずはお気軽にご相談ください。